通信よろず相談所

通信のトラブルは2種類に分かれます。

① 問題解決の方法が分からない
② そもそも何が問題かが分からない

(手前味噌ですが)当社スタッフは、お客様自身が気付けていない問題点を、数分間の会話から見つけられるという特技を持ち合わせています。そしてその問題を、下記CS方針に基づき解決に導きます。

HTCサービスCS(顧客満足)5ヶ条

  1. 即効(すぐ対処、先ず直す)
  2. 根治(原因究明、再発防止を踏まえた根本的解決)
  3. 予測(今後想定されるトラブルへの事前対策)
  4. 価格(なるべく安く、出来れば金をかけずに解決)
  5. 共存(顧客・売手・世間3方良しの営業)

取り扱い商品

通信回線(固定・モバイル)、ビジネスホン、パソコン・周辺機器、OA複合機、ネットワーク機器、有線LAN、無線LAN(Wifi)、インターネットセキュリティ、防犯・WEBカメラ etc、、通信のあらゆるお悩みや相談に対応します。お気軽にお問い合わせください。